CANDY DROPS

ボーナスの使い道

でるかどうかも解らない~♪(遠い目)
いくらあるかもわからない~♪(さらに遠い目)

けど、使い道を考えてみる。

① 半分は貯金(基本)
② 白の化粧合板を5枚ほど(お家のカスタマイズ用)
③ メガネを新調(運転用にね)
④ RolandのFP-2 か CasioのPriviaのPX-110(←ピアノスタンドの仕様と相談)

ずっとずっと、電子ピアノが欲しくて、
大体¥140,000くらいするRolandがすごく欲しくて。
お家のカスタマイズは勉強スペースとピアノ置き場の確保のためなのです☆
でも、それにあう折りたたみスタンドがないのよねー。
折りたたみスタンドがマストアイテムなのに。
買う目処が立ったら、島村楽器のお姉さんに訊いてみよっと。d(-_-)b





5歳から10歳まで。
ずっとピアノを習ってました。
今でも実家にはドイツ製のアップライトがあるのです。

けど、お隣さんが五月蝿くて。
練習したいときに練習できない腹立たしさに悩まされ、中学受験の忙しさ、通っていた先生が出産の後病気になられたなどの条件が重なってやめちゃった。

おもいっきり楽器が弾きたいというのが長年のプチ夢。
弾けない楽譜だけが増殖するのはもうイヤ!!

今のお家なら置き場所も確保できる!!!ということで購入を検討。


…というか、…おねえちゃん。
就職祝いとクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを兼ねてプレゼントしてくれたら嬉しいのですけどー。。。(爆)
リクエストしてもよいですかね???
[PR]
by yuzu-candy | 2005-11-20 18:59 | 日常生活
<< 賽は投げられた 天国から地獄へゴー! >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31