CANDY DROPS

「部屋とYシャツと私」

…を歌う、レイザーラモンHGの姿が頭から離れませんでした。
都庁前をてくてく歩いている時にね。

頭の中で「○○フォ~」と誰かが叫んでいるのが微妙で仕方がなかったよ。
自らのこわれっぷりがおかしくて仕方がない。
ヘアチェンの選択肢に「まちゃまちゃヘア」が入ってるあたりも。

※ちなみに、まちゃまちゃ(摩邪)ってうちの部の業務のお姉さんの同級生らしいよ。
世間は狭いなー。



金曜日
ごく普通に過ごす。


土曜日
朝から骨盤矯正。
午後からはお友達と下北沢GARAGEまでBED TOWNというバンドのレコ発ライブに行く。
CDとライブではVo.佐野史紀氏の声は全然違う。
ライブの時のほうが好きだな。

ライブ前にご飯を食べたSunday Brunchというカフェを、これから常連になりそうな勢いで
気に入る。
今までは雑貨コーナーしか利用したことなかったんだけど。。。
ごはんを食べつつ、友達とまったりお話。
話していて、とっても考え方が大人な友達を改めて尊敬する。

んで、ライブ。
前座バンドはVasallo Club75。ダンスチューンの好きな人ははまると思うよ。
私はヴァイオリンソロから入ったパフォーマンスに釘付け。
ヴァイオリン&シンセサイザーの河辺さんに惚れる。
…が、左の薬指に指輪発見。
一気に現実に引き戻される(死)

Vasallo Club75のCDをとりあえず買った。
はまるとこまでは行かなかったな。まあまあ。

んで、メインディッシュのBED TOWN。
正直覚えてない。(自爆)
けど、なんだかたゆたう感じが心地よかった。
なんだかほんわかした。


日曜日
朝から家の大掃除。
昼からは友達と下北デェト。
Sunday Brunchでベリーのケーキとオリジナルミルクティーブレンドをいただく。
入り浸り街道一直線な感じ。
色々なことを話す。
目からうろこな話、違う立場に居るからこそ見えてくる色々なこと。
なんかちょっと感動。

友彼と合流して、車で通過できない下北沢の駅前で立ち往生する。
新宿に異動。
友彼と別れる。(一体彼は何をしにきたのだろうとかちょっと思った。)

Closet Childとか、友人をゴシロリスポットに連れまわす。
晩御飯を食べる。
また色々な話をする。
恋のこと、将来のこと、仕事のこと。


その帰りに運命の出会いが。。。。。





人じゃないけど。






ボーナスが出たら一番に買いたいものが出来てしまった。
それを買うためには家具のレイアウトを変えなきゃなんない。
その前には本の大量処分という一大イベントが必要。
めんどいけどがんばろうかね。


土曜日つきあってくれたお姉さん
日曜日のデートのお相手ちゃん
元気をくれてありがとうね☆
重ね重ね感謝。
友達の存在に、私はすごく恵まれているなと感じる今日この頃。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-11-14 22:12 | 日常生活
<< 最近涙もろい… 別館 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31