CANDY DROPS

青天の霹靂

口ぽかーん。

業務のお姉さん(派遣さん)が来月いっぱいで寿退社されることになりました。
オメデタだそうで(///)

女同士のランチタイムトークで、なぁんとなくそんな話を数ヶ月前から外野から聞いていて…

一応覚悟はしてました。
それゆえに早く一人前にならなきゃっていうプレッシャーもありました。


でもねでもね。
いざ正式発表されると、どえらい複雑な気分なの(>_<)

オメデタと結婚、Wでめでたくてルンルンしてる自分。
今後自分にのしかかってくる責任(というかお姉さんの仕事の名残)に不安を感じる自分。
上記不安による自分の身可愛さから(←最低)心から喜べない自分。
お姉さんが年明けから居ないという事実に寂しさをつのらせる自分。

etc.


「おめでとうございます」を言うときはニコニコして言ったの。
そしたら、お姉さんが幸せそうに微笑んでた。
だから「あ、これは好いことなんだな」って実感。
素直に喜ぶことにしました☆


さぁて。
お姉さんへのお祝いは何をしようかしら??
[PR]
by yuzu-candy | 2005-11-08 10:31 | 日常生活
<< 別館 続・デザイナーズウィーク >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31