CANDY DROPS

東所沢1kmマラソン

跡見学園女子大「紫祭」。
ちゃんと確認しなかったのが悪いんだけど、16時開演だったのに、所沢に着いたら跡見学園に行くバスがない!!!!
途中まで行こうと思って、バスに乗ったら、全然違う方向に連れられてしまって…。
慌てて途中下車&土地鑑のない土地を1kmほどダッシュして東所沢駅に到着。
そこからタクシー(手痛い出費。)

なんとか1曲目の途中から間に合った…。



私の席は、柩ちゃんの目の前ライン上。
今日は柩ちゃんに目が釘付けでしたねー。

メンバーは新しい衣装で登場♪
YOMIちゃんは白いツナギ風衣装。
ヴィクトリアンな正装って感じが咲人さんにお似合いでした☆

新曲の発表もあったし。
発表された新曲[livEVIL]はカナリいい感じ。
かっこよかったーーーーー!!!

MCを紹介すると…
「今日の俺たちのコンセプトは『次長課長』に負けるな!です」

「アトミズム~Step by Step~!
俺たちにも似たようなキャッチフレーズが!
『ジャイアニズム~Case by Case~』」

「女子大なわけですよ。女の子しかいないわけですよ。
いつも以上にがんばっちゃうわけですよ」
(咲人さんから「男性の方もいらっしゃいますよ」と突っ込まれる)
「それはそれでスパイスとしてね♪」

そんなこと言っちゃうYOMIちゃんが可愛くって♪

きゅ~ん♪♪((\(>▽<)/))♪♪

「来年は仙台貨物とか…って女子大じゃだめか。
だってあいつらゲイだから。
最近流行ってるみたいだけどね。
(客席後方から「フォ~!」の声が波のように発生)
うわ!後ろの方からぐわってきた!」

爆笑!

ナイトメアは、肩肘張ってなくて、排他的でないところが一番のお気に入りポイント。
大好き♪

YOMIちゃん、のど痛めてて辛そうだったんだけど大丈夫かな??
ちょっと心配だな。





これで少しは失恋の痛手が癒えたよ…。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-10-30 21:45 | 我愛Music!!
<< ちゃちだけど ライブ時標準装備 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31