CANDY DROPS

ミュージックバトン

舞子さんの舞子のつぶやきからミュージックバトンのバトンタッチ☆

質問の順番を無視して、とりあえずバトンをつなげたい方を指名させてもらいます(^□^;)

5、最後に次に廻す5人の方
勝手に指名させてもらいます!!!!

☆ a day in a life の けんちゃん
☆ Como siempre... の はっちぃ
☆ 乙女人形の日々 の 葛葉ちゃん
☆ にっきのきはきまぐれのき の ゆっきぃ
☆ kay@blog の kay*さん

後は任せた!



1、今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

PCに音楽入ってません。おんぼろパソなもので。。。

2、今聞いている曲
ナイトメア「トラヴェル」
12日がライブなので予習中。
咲人さんの作詞作曲。

3、最後に買ったCD
JUDY AND MARY 「THE POWER SOURCE」
Amazonで初回盤を発見したので、手許にあるけどもう一枚購入。
新譜限定ならYUKIの「ドラマチック」が一番最近かな。

4、よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
◎JUDY AND MARY 「Over Drive」
初めて自分でお金を出したCD。当時中学一年生。
未だに私のテーマ曲のような存在。。。

◎奥井亜紀 「Wind Climbing ~風に遊ばれて~」
アニソンですが何か?
「どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない
君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうどいい」
ってところが、私の人生訓の一つ。

◎L'Arc~en~Ciel 「flower」
ラルクにはまるキッカケとなった曲。なつかしいなー。
鈴木先輩元気かなー???

◎岡崎律子 「セレナーデ」
これが収録されたピアノ譜が出るときに、銀座の山野楽器で岡崎さんのサイン会がありました。
専門学校の授業を優先させて行かなかったのだけど、そのあと、数ヵ月後に岡崎律子さんは急逝されました。
後悔するまえに行動しなきゃ。
好きな人に好きといいたいときに、その人が近くにいるとは限らないのだから。

◎國府田マリ子 「みらくるふれんど」
初めて自分でライブに行ったのがマリ姉のライブだった。
葛葉ちゃんがシャオリンコスしていったのが印象的。
ムササビ飛びライブ(笑)
[PR]
by yuzu-candy | 2005-07-31 12:33 | 我愛Music!!
<< フェチ????? うみゅ。。。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31