CANDY DROPS

都内近郊で

上方舞(地唄舞)井上流か山村流が習えるお稽古場ってどちらさんかご存じないですか?

日本人たるもの、着付けの一つもできんでどうする!!
なんて、できないくせに言ってみる(笑)



最近はちょっと早めに帰宅するようにしてます。

自分のやるべきことは終わっているのに、周りの人が帰られるのを待ってるのはかなり時間の無駄だなぁと思い。

ごはんも3食自炊。
お弁当持参。

やればできるじゃん!私!なんちゃって。

自炊してたら、テフロン加工のフライパンが欲しくなりました。
今のフライパン、ダメ。
Do!レミパン購入をマジで検討中。。。。

関係ないけれど、別フロアで異動がありました。
甲府から異動してきたお兄さんが超カッコ可愛くて!
柚姫はひとりニマニマしております(^皿^)
美人さんは目の保養なのだ♪
[PR]
by yuzu-candy | 2005-10-20 21:59 | 日常生活
<< 原点回帰day(何の??) 汚れた白い羽根 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31