人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY DROPS

3連休の過ごし方

土曜日
・午前中に国勢調査の人が調査書類を取りにくる。
・ゲルマニウム温浴と骨盤矯正を受けに行く。姿勢が悪いことを指摘される。軽く凹。
・友達を迎える用意をする

日曜日
・昼からお友達とデート。柚姫(私)宅にお泊り。
・closet childに取り置きしておいたh.Naoto Bloodの服を受け取りに行く。
・新宿小滝橋通り付近にできたVictorian Cafe Emily(メイドカフェ)でお茶。
「何かございましたらお近くのメイドまでお声かけください♪」
メイドさん、可愛かったし。お茶もケーキもとっても美味しかった。
上の階が衣装屋さんになっているのだけど、そこでメイド服を買うか2分迷う。
・カラオケ3時間。
「天罰!エンジェルラヴィ」「メンチ、哀愁のボレロ~食すのね~」などなど、ネタに走る。
あとはナイトメアいっぱい。林檎姫・大塚愛にYUKI。
宴会用に「タッチ」とか練習で歌ったり。「星屑ロンリネス♪」
・自宅で飲む。ナイトメアDVDで友人を洗脳。
・友人、ロリ服に興味をもつ。さらに洗脳(やめれ。)
・ひたすらV系BGMでまったり(できるのがすごいvvv)

月曜日
・「ナルトモ!」が東京でもやっていることに感動する。
・原宿サブカルチャーツアーに繰り出す。
・仔雅ちゃん集団(ウエディングドレス着用率高い!)と出くわす。かわいいね。
・Tokyo Apartment Cafe Harajyukuで昼ごはん。
・再び仔雅ちゃんたちと雅のデコトラ(?)を眺めつつ通過。竹下通りを徘徊。
壱の蔵(アンティーク着物)→A+LIDEL→Closet Childと移動。
・ラフォーレのなかを徘徊。痩せようと決意…。h.Naotoのミニスカが可愛かった。
・原宿通りを徘徊。プトマヨとかに寄ってみた。
・キャットストリートを南下。
・annon cookでお茶まったり。ほやほや。このカフェに入り浸っていたのは一年前になるのか。はやいのう。。。黒蜜ソースのSOYプリン、久々。美味なり。
・渋谷で映画を見ようかと思うが、人ごみに疲れる。
・友達をお見送りして、自分も帰る。
・新宿で寄り道。オカダヤとライカエジソンと自主盤倶楽部。
ライカエジソンでは仙台貨物の「芸リンピック」が流れていて、思わず爆笑。
自主盤では、探していた彩冷えるの「完全完売集」を発見してつい買う。「ゴシックパーティスピードセッション」とか好き。

ただいまー。ガチャ。
家の鍵が開かない(・¥・)

30秒パニックして、原因が判明。鍵を回しきれていなかったらしい。

1.8日間、私のワガママにつきあってくれた友達に感謝☆ホントにありがとうね。
彼女はワガママも意地悪も(あかんやん)本音も言える相手。稀有な存在。
ホントにありがとねー!!!また遊んでね!!!!

しかし、彼女をお見送りした後には反動でととても寂しく思ってしまった…。うう。
祭りの後とはこのことかー。。。


さぁて。明日からもお仕事お仕事~。
by yuzu-candy | 2005-10-10 20:53 | 日常生活
<< 巨身兵がどーん! 下妻物語 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪

by yuzu-candy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31