CANDY DROPS

野音!!!!!>跡見学園>厚生年金

影アナはナイトメアで交互に。

Яaven loud Speeeaker
からスタートして、本編ラストは時分の花。
アンコールはナヅキ・惰性ブギー・極東乱心天国・Star[K]night。

詳しいセットリストは割愛します。
またそのうちに追加するデス。

今日は個人的にはひつぎchanデーでした。
肩にキツネをのっけて、東京傷年ではギターの弦、切れるし。
次弾いててソロにはいるときに気付いたらしいけど、ギターの弦が一本ないし。
ステージから落ちるし(笑)
MCしてたらRUKA×Ni~yaから‘巻け’指令がくるし(笑)
ラストには号泣。
咲人さんと抱き合いながら号泣している様子は美しかった!

アンコールではNi~yaさん、私の居る側に出てきていきなり上着の前をはだけるし(///)←赤面
咲人さんの爪先立ち歩きは可愛かったし。

あたし、咲人さんがギターソロを弾いてて、そのあとポジションに戻るときにギターのネックをもって「くるっ」て半回転するのがすごい好き。
惰性ブギーの時とかね。


さぁて、今年の締めは極東暴れ納め→FREENOTE→天嘉ですのよん。
天嘉、ひとり参加は辛いなぁ…誰か一緒に行ってくれない??
[PR]
by yuzu-candy | 2005-10-01 23:47 | 日常生活
<< first Monday @日比谷野音 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31