CANDY DROPS

Asia Tourに行ってきた☆

e0017155_23542830.jpg

L'Arc-en-Ciel@東京ドームに行ってきた♪
ファンクラブ、今回は更新しなかったんだけど、再入会をしようって思ったね!
オールスター勢揃いな感じ。セットリストが豪華。

flowerでは鈴木先輩(ラルクにハマるきっかけ)のことを、
snow dropやforbidden loverではMUSIC JAMの曲紹介原稿を必死で考えてたころのことを思い出した。

現在は確実にあの頃とつながってる、そう思わされたよ。

詳細は後日upします☆
最後に(これ超重要)
舞子さん、あかねさん、みきやんさん、あんなさん、ゆーみんさん、ゆかりさん、かえるさん…
人見知りしてあんまりお話できなかったりした部分もありましたが、本当に今日はありがとうございました!
楽しい時間が二倍にも三倍にもなりました!
次は天嘉でお会いできたらと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-25 23:54 | 日常生活
<< 忘れてた!!! 大魔王のお導き >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31