CANDY DROPS

ロックザピーナッツ

大塚や池袋のライブハウスの方が絶対行きやすいのに、わざわざ千葉は稲毛まで足を運んだのは、「休日にライブがあったから」という単純な理由。
でも、行ってヨカッタ☆

トリまで見たかったけど、そうすると明日の仕事に差し支えること間違いなしなので、途中でリタイア。
Average79は配布CDで聴かせていただきますですのことよ。





●ジ・グーニーズ
ノーコメント.....

CANDY↑DROPS

1.Pride 2.If 3.Slight Difference 4.M.F.S.
5.Difficulty of continued 6.Respect!
(HPから引用。。)

正直、最近「骨太で無骨なサウンド」を売り文句にしているバンドに限って、売れてくると音が普通になっていって、つまらなくなるってのが多い…と思う。
特にメジャーシーンでの話だけど。
でもこのバンドは何というか、期待以上??
低音域が空気を震わせ、ビリビリした感じ。
音がホントに太くて、ゴツゴツした、男っぽいサウンド!
これはハマるよ~!!
個人的にはラスト②曲が特にお気に入り。
11月にアルバムが出るとのことなので、買う気満々。
彩子さん、かっこよすぎです。
小松さん、面白すぎです。
しょーちゃん(さん?)、なんか怖かったです

●辰野仁
ボーカルさんがめちゃめちゃ専門学校の先生(本業は建築家さん)に似ていて、笑い転げそうになった(笑)
腹筋が痛いよ~。
ドラムスのお姉さん、突っ込みが冴えてたし、かっこよかったな~。


ライブに友達を誘うのって難しい。
好みがばっちし合う人なんて限られてるからね…。
ゆえに今日も独り参戦。
慣れたけどぉ…だれか一緒に行ってくれると嬉しいな。。。
[PR]
by yuzu-candy | 2005-09-23 23:42 | 我愛Music!!
<< 今日はお仕事があるわけですが… うう…。不覚。。。。 >>



CANDYのようにカラフルな柚姫の日常記録♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31